読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

InfluencerPress

日本で活躍するインフルエンサーを紹介しています。ご連絡・お問合せはコメントまで。

アレルギー犬達におすすめ!グレインフリー(穀物不使用)のドッグフードが登場!

f:id:suzukitya:20160210184317j:plain

数年前から始まったペットブーム。数人に一人はペット飼っていて、さらには家族同様に愛する飼い主の人も少なくはありません。

その中で常に問題とされてきているのが「食事」の問題です。人と飼っては違い、アレルギーなどで悩まされる人が増えてきています。

 

◎偏食
◎ドライフードは食べない
◎ついついおやつを与えすぎてしまう
◎痩せすぎ、太りすぎ
◎アレルギー
◎どのフードを選んでいいのかわからない

 

食事は毎日のことですので、愛犬の健康をサポートしてくれることはもちろん、味がまずくてはダメなので、愛犬が喜ぶような美味しいものをあげたいところですよね!

 

今回はそんなアレルギー犬達におすすめの美味しくて健康的なドッグフードをご紹介します!

イギリス最高級のグレインフリー(穀物不使用)ドッグフード

https://www.canagandogfood.co.jp/public/images/default/canagandogfood/main01.jpg

この上質なドッグフードはまず、なんと言っても美味しいところが特徴です。穀物を使用していないグレインフリーなので、新鮮なお肉がたっぷり入っています。

なかなかドッグフードを食べてくれないようなワンチャンも袋をあけて途端に漂うチキンの香りにそそられ食べてしまうようですね!

安心のグレインフリー(穀物不使用)&人工添加物不使用

一般的なドッグフードには様々な穀物が使用されています。この穀物が原因で皮膚トラブルや消化器官の異常などのアレルギー症状が引き起こされると考えられています。この理由としては犬の唾液には、でんぷん質の炭水化物を分解する酵素が含まれていないからだそうです。

しかし、ドックフードのコストを下げるために安価な穀物が使用されているのが現実です。

今回紹介するドックフード『カナガン』は、穀物を全く使用していなレシピを使用しているので、穀物によるアレルギーの心配はありません。

『カナガン』の原材料は犬が本来求める健康素材だけを厳選しています。人口添加物も使用していないです。

厳選したイギリス産の食材を使用

f:id:suzukitya:20160210212330j:plain

愛犬の健康を考えたドッグフードである『カナガン』に使用されている食材はどれも人間が食べられるような安心食材になっています。

新鮮なチキンや数十種類の野菜や果物、マリーゴールドやカモミールなどのハーブをブレンドした上質なドッグフードです。

また、カナガンは注文を受けてから製造をするので新鮮なままお届け可能です。

愛犬の健康を考えた食事でベストなコンディションを!

『カナガン』は愛犬の健康をサポートする総合栄養食です。健康になれば毛並みが綺麗になったり、結石予防や肥満を防ぐこともできます。

このドッグフードの特徴として、

1.小型犬に優しい小粒タイプ

2.健康を考えた栄養バランス

高タンパク、低炭水化物で犬のこと考えたドックフード。野菜やハーブも配合されているのでヘルシーで消化もしやすい。

3.安心の品質

品質においても、国際規格の『SAL GLOBAL』クラスAを取得した工場で生産をされていて、産地イギリスから直輸入で徹底した品質管理を行っています。

とりあえず試してみたい方

イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガンドッグフード』のドッグフードを試してみたいという方は、こちらからどうぞ。