InfluencerPress

日本で活躍するインフルエンサーを紹介しています。ご連絡・お問合せはコメントまで。

ツイキャスの人気ランキングTOP15!以外なあの人もラインクイン!

今、若者の間でなくてなならないものになりつつあるツイキャス。

では実際に、どのような人が人気がありよく視聴されているのか、ツイキャスの最大同時視聴者数を参考にランキングしてみました!

1位 はじめしゃちょー(hajime)

twitcasting.tv

ユーチューバーとしても有名なはじめしゃちょーが圧倒的人気で1位でした。やはり、動画配信系では頭一つ抜けていますね。

2位 米津玄師 ハチ

twitcasting.tv

2位は歌手、アーティストなど様々な活躍を見せる米津玄師さんでした。

3位 コレコレ@配信アラート

twitcasting.tv

4位 石川典行

twitcasting.tv

5位 葉山潤奈

twitcasting.tv

6位 TJ 'ティージェー'@東の都へ爆走中

twitcasting.tv

7位 たくぽん氏であーる。@死活問題

twitcasting.tv

8位 ネットの王子さま(笑)

twitcasting.tv

9位 みずにゃん@

twitcasting.tv

10位 BLUE ENCOUNT

twitcasting.tv

11位 kain@東ク03-b

twitcasting.tv

12位 なあぼう@KPG

twitcasting.tv

13位 釜崎あゆ♡ニューハーフ

 釜崎あゆ♡ニューハーフ (@1919ayuT) 's Live - TwitCasting

14位 しんやっちょ2/5静岡&浜松6豊橋&愛知

twitcasting.tv

15位 ちいめろ@7歳のホストくんママ

twitcasting.tv

ここにランクインした人はかなりの影響力を持ったインフルエンサーと言えるでしょう!

ツイキャス・ライブ - (動画やラジオの無料配信ツール)

ツイキャス・ライブ - (動画やラジオの無料配信ツール)

 
FOSTEX オーディオインターフェイス AR-4i

FOSTEX オーディオインターフェイス AR-4i

 

 

広告を非表示にする