
InfluencerPress

日本で活躍するインフルエンサーを紹介しています。ご連絡・お問合せはコメントまで。

ミス東邦の張奈美さんのイメージチェンジした姿が可愛い!!

ミス東邦の張奈美さんのイメージチェンジした姿が可愛いと話題になっています!

張奈美

https://pbs.twimg.com/media/CSkNvcBUcAA9qVH.jpg

画像引用元:https://pbs.twimg.com/

イメージチェンジした姿がこちら!

周りのファンの人もこれには反応を

奈美ちゃん久しぶり〜😆
いろいろと忙しかったんだね!お疲れさま😄
奈美ちゃん髪染めた?

めっちゃ可愛いなあ(≧∇≦)b癒されますね(*^o^*)

今晩は、お久しぶりです。お疲れ様でした。皆さんに感謝感謝ですね。とても素敵です💖💖💖💖💖、可愛いすぎる💕💕💕💕💕。これからもミスキャンパス東邦の皆さん応援します、ツイートして情報発信してくださいね、

ミスキャンパス東邦の皆さん元気ですか?、ツイートしてと伝えてください。(ツイートが無くて心配です)

奈美ちゃん!こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
まだまだおめでとう(≧∇≦)b

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*''  おめでとぉ♪

奈美ちゃんの家族や友人は奈美ちゃんの栄光あります😉👍
あっ!中国方の家族はまた、非常に満足すべきですか?

なみちゃんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
そのトプ画いいね!

今日のオススメブログ

r.gnavi.co.jp

広告を非表示にする