
InfluencerPress

日本で活躍するインフルエンサーを紹介しています。ご連絡・お問合せはコメントまで。

「やちい」こと南菜生さんが可愛いと話題に!

みなさんは「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探すというオーディションプロジェクトとは何かご存知でしょうか?

今や聞いたことがないという人はあまりいないと思いますが、そのオーディションプロジェクトとは「ミスID」です!

そんなミスIDのオーディションに出場していた南菜生さんが可愛いと話題になっているので少し調べてみました!

南菜生

https://pbs.twimg.com/media/CZJN3aCUAAAo2Qx.jpg

画像引用元:https://pbs.twimg.com/

コンテストに出場した時のコメントを見ると

なんと、アイドルグループに所属していて「煽り担当」ということ!コメントの端々に独特な個性を感じますね。

レッスンなどもストイックにこなすアイドル

これに対してファンの方がたの少しフレンドリーな感じのコメントが微笑ましいですね!

りゅーや(・θ・) ‏@ponyo3173 1月12日

@PassCode_nao がんばルンバ

ひろきんW(`0`)W ‏@hirokin_0131 1月12日

@PassCode_nao 筋トレ法教えてね😷

ざりだび@ふともも ‏@zaridabi 1月12日

@PassCode_nao めちゃめちゃ可愛い。。。 筋トレのメニュー教えてください!!

にゃんぷー【公式】 ‏@nyamphoo 1月12日

@PassCode_nao やばいかわいい好きお疲れ様

Twitterのフォロワー数は1万人越えの彼女を今後も大注目です!

南菜生さんのTwitterのフォロワー数は1万人を超えていて、毎回のツイートのお気に入りの数も数百になるほどの人気があります。

その理由として、アイドルとして飾らずざっくばらんなツイートを更新している彼女性格もその一つだと思います。

気になった方はこちらからリンクを飛んでフォロワーになって応援しましょう!

南菜生さんのTwitter

twitter.com

さよなら、ユースフルデイズ ミスiD2015公式写真集

さよなら、ユースフルデイズ ミスiD2015公式写真集

 
広告を非表示にする