
InfluencerPress

日本で活躍するインフルエンサーを紹介しています。ご連絡・お問合せはコメントまで。

女子高生がモーニングコールをしてくれるサービス『JKMorning』が面白そう!

f:id:suzukitya:20160307035140j:plain

朝起きるのが苦手なあなた、もし、女子高生が毎朝電話をして起こしてくれるとしたらどうします?

想像しただけでもにやけてしまいますよね。

今回見つけた『JKmorning』はそんな淡い願いを叶えてくれる面白いサービスです。

本物の女子高生がモーニングコールしてくれる!

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/POK150208575945_TP_V.jpg

朝、実家暮らしの人は親にガミガミ言われながら起きたり、一人暮らしでもスムーズ機能により何度もなるアラームにイライラしながら起きている人は少なくはないと思います。

しかし、今回のサービスではなんと本物の女子高生がモーニングコールをかけてくれて起こしてくれます。

パートナーがいる方には無用のサービスかもしれませんが、独身の人にとってはなんとも夢があるサービスですね。

彼女が出来たような癒しの朝を迎えられる!

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/150415262600_TP_V.jpg

今回のサービスでは女子校生がモーニングコールをかけてくれるというものですが、独身の人であれば朝から女性の綺麗な声を聞けるだけで日中のテンションがかなり違いますよね。

それは、あたかも彼女が出来て起こしてくれるような感覚で、筆者もかなり興味がそそられます!

一回500円のお試しプランもあるので挑戦してみては!?

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TSJ93_kareshinohizademakura20150208151029_TP_V.jpg

人生何事も経験と言われるように、興味が出ましたらとりあえずお試しで使ってみてください。

今回のサービスは女子高生のサービスということでかなり話題にもなっていますが、支払いもPayPalを使用するようなので、クレジットカード情報を打ち込むことがなくリスクもあまりないかと思います。

飲み会の話のネタになること間違いなしだと思うので、お試しで『女子高生のモーニングコール』を受けてみて下さい。

公式サイト

jkmorning.com