InfluencerPress

日本で活躍するインフルエンサーを紹介しています。ご連絡・お問合せはコメントまで。

色白・清潔感あふれる寄藤万里奈さんが素敵!!

寒い季節、夏のみたいに中々外に行く機会もなく精神的にもインドア思考になってしまいます。

そうすると、私たちの体は自然にメラニン色素が抜けていき白くなっていきますね!そうなっていくのを見てる時にいつも「肌が白い人はいいなー」とふと思います。

明治学院大学に通う寄藤万里奈さんはそんな誰もが憧れる美しい白肌と透明感を持ち合わせています!

寄藤万里奈

 

香川県出身の現役大学生!

出身はうどんで有名な香川県だそうです。芸能人でいうと要潤さんも香川県出身だという情報はあまり関係はありませんが、小さい頃からうどんを食べていたおかげで、このような白い綺麗な肌になったのでしょうか?

身長は168cm!スタイルが抜群にいい!

写真だけでは伝わらないかもしれませんが、なんと彼女の身長は168cmもあり、小顔でスタイルも抜群のようです。

明治学院といえば、最初の学年の時は横浜にほど近い戸塚の校舎に通っているので、海の潮風を切っている姿がとても映えそうですね!

 

マイペースに過ごしていく彼女を応援していきましょう!

大学では資格をとったり学業に注力をする予定の彼女。できれば、大学以外の活動にも少し触れてもらい人生の幅を少しでも広げてほしいものです。

 

その他の人気記事

influencer.hatenablog.com

influencer.hatenablog.com

influencer.hatenablog.com