
InfluencerPress

日本で活躍するインフルエンサーを紹介しています。ご連絡・お問合せはコメントまで。

立正大学の西村彩有里さんが気になる件!

西村彩有里

http://www.wallop.tv/warokawa/wp-content/uploads/2015/07/Nishimura_20150702_09.jpg

画像引用元:http://www.wallop.tv/

身長 : 162cm
血液型 : 天才なO型
特技 : 手の血管が動く
趣味 : アイドルを見ること
今考えている卒業後の進路は? : 芸能活動を頑張る!

パッと見の印象、「アイドルかな!?」と思ってしまうくらいの可愛いルックスをしていますね!さらに肌も色白で透明感が半端じゃないです!

 

表情が豊かでとても魅力的ですね

 

 

 

どれも本当に可愛いです!!!

そして、気になっている理由ですが、彼女のもう一つの顔が

アイドルなんです!

「ぽすてぃこ」と呼ばれる4人組のアイドル!?

詳細を知りたい方はこちら!

twitter.com

なんだか面白い活動をされているみたいですね!彼女のルックスと人懐っこい雰囲気であればファンの人も増えてくることは間違いないでしょう!

 

才能ある彼女が幅広い舞台で活躍していく姿は注目すべきです!!

 

その他の人気記事

 

influencer.hatenablog.com

influencer.hatenablog.com

influencer.hatenablog.com

influencer.hatenablog.com

 

 

 

広告を非表示にする