InfluencerPress

日本で活躍するインフルエンサーを紹介しています。ご連絡・お問合せはコメントまで。

引越し侍のcmに出ていた女の子「一ノ瀬みか」とは??

最近引越し侍という企業のcmで歌って踊っているアイドルが誰なんだということで話題になっています。

まず、話題になっているcm動画を御覧ください。

引越し侍のcm動画

www.youtube.com

この動画の中で白いミニドレスを着て踊っているアイドルの女の子。動きはよくあるようなアイドルの動きですが、表情に媚びた印象がなく清潔感ある印象を受けたかと思います。

その可愛い見た目と動きを裏切るような後半の小悪魔な表情が、なんとも言えない可愛さの原因なんでしょうか?

この女の子の名前は「一ノ瀬みか」

https://pbs.twimg.com/media/CILCCURVAAALzX3.png

画像引用元:https://pbs.twimg.com/

原宿を拠点に活動しているアイドルグループのメンバーのようですね!

ニックネーム:みかちん

担当カラー:赤

誕生日:2000年4月12日

身長:161cm

趣味:絵を描くこと、ベース

資格:漢検三級

好き:メロンパン、お菓子、ぬいぐるみ、キティ、ank rouge、エヴァ、カルピス、ふわふわもこもこ

cm動画を御覧になられた方ならわかると思いますが、動画後半で見せる小悪魔的な表情はこの子から想像もつきませんね。

普段の彼女の活動を見てみたい方はグループの公式サイトを見てみてください。

kmyd.targma.jp

サイト自体も綺麗な作りをしていて、見やすい仕様ですね。こういう部分にしっかりと気を配れているのはこれから伸びる期待があるグループだと思います。

サイト内でのブログの更新なども小まめに行われているので、ファンの人はTwitterなどだけではなく、こちらも楽しみにしているのではないでしょうか?

彼女のcmの動画を見た人の反響

その他にも様々な活動をしているようなので、チェックして見ましょう!

www.youtube.com

女性同士の性愛を意味する「百合」をテーマに、2人のアイドルやモデルによる「友達以上恋人未満」の関係を表現する新プロジェクト「Lilygirl」(リリィガール)が始動。

Instagramでの写真更新をメインに、縦型のショートムービーも配信していくという。 写真は、少女写真家として活動する飯田えりかさん、映像は、ガールズムービーカメラマンとして活躍するタナカシンゴさんがそれぞれ手がけている。

公開された第1弾映像には、講談社主催のアイドル発掘オーディション「ミスID 2016」にも選ばれたアイドルグループ・神宿の一ノ瀬みかさん、現在進行形成長期型アイドル・ジュネス☆プリンセスの中嶋春陽さんが登場。

twitter.com

広告を非表示にする